注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
お漏らし好きな女性
主婦の皆さん

女の悦び 絶頂を経験した方に質問です。

No.42 23/07/25 23:05
美桜 ( 25 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

いったことを体験したことで、セックスが楽しいものになりましたか?
→毎日やめられない止まらないです♡
いくことを「知る」と「知らない」ことでなにか変化はあったか、
→大有り。私からセックスしたいから誘うようになりました。
やはり女性として生まれたからにはいったことがある方が得なんでしょうか…
→私は得だと思います。
ちなみにいく経験をしていない私は今後一生セックスがなくても平気ですが、いくことを経験したら、やっぱりしたくてたまらなくなるのかなとか、
→旦那さんのおちんちんが大好きだから、中出しを許して結婚しました♡
そんなに気持ちいいのならハマってしまうのかなとか、
→どハマりしております♡
セックスが大好きになって出来ないと欲求不満で余計にストレスを感じてしまうのかな?
→今のところ6月から同棲して毎日しております。できなくなるとしたら、生理がないのでそろそろ妊娠したかなと思っております。
実際はどうなんでしょうか?
→旦那さんの前に3人の経験がありましたが、中いきしたことなくて、旦那さんと初めてした時、あまりに気持ち良過ぎて毎日したいってなりました♡
しまいには旦那さんの精液を顔にかけられるのも好きだし、旦那さん好みのTバックも穿いてあげたりも♡
今では変態道まっしぐらです^_^

最新
42レス目(42レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧