注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

彼女との混浴温泉旅行

レス2  HIT数 5744 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
15/02/14 03:27(最終更新日時)

彼女と温泉旅行に行った時の話です。
彼女はK子22才で清楚系で穏やかなタイプです。
そんな彼女と初めて温泉旅行に行きました。
そこの温泉地は混浴で最初、人前で裸体を晒すのは恥ずかしいと拒否していましたが、タオルOKと言う事で同意しました。

温泉地に着くや観光したりして、ゆっくり過ごしていると、地元の多分中学生ぐらいの男子2人組がK子に絡んできました(ナンパでは無く話かける程度)。K子も快く対応していました。

宿に帰り、いよいよ混浴タイムです。俺は先に入って待っていると、例の男子中学生2人が入ってきました。話して聞いたのだろう、まず間違い無くK
子目当てだと分かった。
すると、ガラガラと女性の脱衣場からK子がタオルを全身に巻いて入ってきました。
周りは年配の方々ばかりで気になるのは中学生。
タオルを巻いて入ってきたK子を一心不乱に見ている。俺も興奮してきて彼達の行動を見ていた。
お湯をかけ足を閉じて股間が見えない様に注意し、跨ぐ時も細心の注意をして入ってきた。彼達はタオルの隙間から見えないか、ガン見していたが見えてない様子だった。
彼達に気付き話し込むK子。しばらく、浸かり湯船を出るK子の後ろ姿を見るとタオルがピタッとお尻に密着し、割れ目に食い込み、お尻ライン丸分かり状態になった。2人組は嬉しそうな顔でお尻を見つめK子の後をさりげなくついていった。
K子は身体を洗う為洗い場へ行ったが、彼達もその横で洗い始めた。
K子はタオルの隙間から上手く洗いながら隠していた。
洗い終わり再度、湯船に入る瞬間タオルが一瞬外れ、オッパイがポロっと見えたが直ぐに隠した、が彼らは見逃していなかった。小さい声でオッパイ綺麗と言う声が聞こえた。
そして、2人組はひそひそ話を始めた(俺は聞こえたが)。「マンコと毛が見たい」と話してたのが聞こえた。
そこで、湯船に浸かるK子ゆらゆらしてる股間部分のタオルを見て、さりげなく「金落とした」って言って頭から潜った。が良く見えなかった様子だった。

続く

タグ

No.2186902 15/02/13 20:22 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧