注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
裸族の季節
貞操帯

なにかな??

No.131 15/03/19 18:42
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫130

ひろやさん、ありがとうございます♪

「本気になったら別れようね」って言ってるので「好き」はお互いに言いません。

彼はスポーツの指導者、私は管理職なので、人を育てる立場の人間なのに不倫やセフレなんて、非道徳だと分かっています。

なのに、選手や新人教育について相談する相手は、彼は私、私は彼。

私の父が心筋梗塞で救急車で運ばれた時も、彼がメールでずっと支えてくれました。「自分の体大事にしろよ」「眠れているのか?飯は食ってるか?」と。旦那は仕事で一度もお見舞いにもきませんでした。

彼のチームの大事な試合、全国大会を決める決勝戦、「ゆうか、来週、見に来るか?」とメールが。私なんてただのセフレなのになんで誘うの?

彼は奥さんの愚痴は言いません。私も旦那の愚痴は言わないようにしています。
ただ、奥さんは彼が入院したときに一度もお見舞いに来なかったと淡々と話していました。

奥さん、彼にもっと優しくしてあげればいいのに。

そんな関係なので、セフレ?不倫?理解者?
良くわかりません。

お互いに必要なんだと、口では言わないけれど。でも、好きって言われないから、体だけなのかなぁ~と虚しくなるときもありますよ。

「お互いに3歩下がっての付き合いかたが、俺たちらしいよな」って。なんだかな~( ´△`)

とにかく、体の相性はバッチリなので沢山、エッチなことしてきます(/▽\)♪

あと、旦那にやきもちって、セフレなのに何故?

本当に「好きだよ」とか「愛してる」とか一切ないので都合のいい女なんだな~と思っています。

夜のお仕事さん、ひろやさん、桃さんどう思います?

131レス目(158レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧