注目の話題
夫婦
self pleasure
貞操帯

おじさんの若い娘とのセックス自慢話聞かせて下さい

No.29 15/03/19 13:56
匿名さん29
あ+あ-

俺、50才台で少し前の話しです。出逢い系のサイトで面白半分、友達二人と3Pできる女の人で募集した所20才と言う女の子から「私Mでおじ様好きだから是非会いたい」と返信がありました。顔や体の特徴を聞くと顔は普通だが色が白くポチャリで複数が初めてで3Pに凄く興味があるとの事でした。後日3人で合う事になり待ち合わせ場所に行くと可愛いらしい栗色の肩まで髪の毛の女の子が立っていた。俺たちは顔を見合ってこんなにカワイイ女の子、俺達みたいなオヤジに本当だろうかと、これはチャンスかなと疑って目を見合せた。確かにポチャポチャで太目、背が低くく短めのスカートからムチとした太股、顔がイキ○○ガカリのボーカルの女の子を若くしたような丸顔でエクボの可愛い女の子でした。少し話しをしてからラブホに直行、聞くと何処かの会社の受付をしてるとのこと。3人でホテルの椅子に座り話しているとこの女の子、胸はFカップで谷間が見えていて凄く良い香りの香水を付けているらしく相方が欲情して彼女の胸のチャックを下ろしマシュマロぐらい柔らかい胸を触りだした。俺も負けじとスカートから手を入れるとナント下着を着けてなくアソコを指で触ると濡れ濡れ状態。石鹸の香りがして俺もビンビンの興奮状態でした。続く…

29レス目(57レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧