注目の話題
ハメ撮りについて
貝合わせって気持ち良いですか?
話し相手

おじさんの若い娘とのセックス自慢話聞かせて下さい

No.33 15/03/20 11:20
匿名さん29
あ+あ-

二人で女の子の服を脱がすとムチムチした色白の裸体でお尻のが大きく肌ツルツルのスベスベ、やわらかい乳にピンク色の乳先、俺も思わず吸い付いた。女の子に「なぜパンティ着けてないの」と聞くと可愛い顔で「私、凄くHが好きだから今日おじ様達と会えると思うだけで前夜からドキドキムラムラしてアソコが疼いてスグ濡れるの。だから直ぐ汚れるのでパンティ履かないの」と恥ずかしそうに言った。俺は「彼女、可愛いなぁ~…もう目がトロ~ンとしてるぞ…ヨシ!!おじさん達がメチャクチャに犯してあげるからね」と頭を撫でながら言った。女の子は可愛い顔でニッコリとエクボ見せながら「ウン!!」とうなずいた。アソコを見るとモッコリした恥骨の上にわずかな薄毛の陰毛。その下には無毛の縦スジが見えてました。上半身はそれほど太くなくムチっとした太股にくびれた腰、ベットまで連れて行き仰向けに寝かせ足を開かせると薄毛の恥骨から尻の方までドテ筋が1本だけ。入れて欲しいと言わんばかりに穴が少し開いてて女の子は「キャ~…恥ずかしい~」 と言っていたが、指で開いてみるとヒダの無いピンク色の穴のあたりからキラキラ光る透明なゼリー状のH液が垂れていて俺と女の子は69で俺が下になり思わず割れ目から穴を舐め巻くってしまった。トロ~ンとした玉子の卵白のような味、無味無臭で良い香りのするアソコ。女の子は相方の棒を見て「あ~…こんなのが欲しかった。おじ様二人にメチャクチャにされたいよ~ぉ」っと言って相方の棒に頬擦りしたり口に入れたり。相方 はもう我慢出来ないと言い女の子に「もう入れるよ」と 言いながら俺より太くて長いのをそのまま後ろ向きからヌルヌルになった穴に向けてヌュルブス~ブス~突き刺し…腰を激しく振り、振る度にヌチャヌチャとヤラシイ音をたてていた。

33レス目(57レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧