注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
パンチラ目撃談・失敗談‼
女子の陰毛の生える時期

おじさんの若い娘とのセックス自慢話聞かせて下さい

No.36 15/03/24 23:22
社会人さん35 ( ♂ )
あ+あ-

≫35

続きです。

お兄さんを続けて懐いてもらい、信用を得たので4年生から中2まではお母さんと3人でよく泊まりでスキー場に遊びにいきました

中2のとき一度お母さんの都合がつかずに予定していたスキーが流れてしまい、仕方なく宿をキャンセルして車中泊で一人行くことにしていた

楽しみにしていたMちゃんはお母さんを説き伏せていっしょに行く許しを得て二人で行くことになりました。

自分だけならと宿はキャンセルしたため出発は朝土曜日の朝4時頃にしようという事になりました

土曜日にいっぱい遊んで夜帰る途中疲れと渋滞で辛くなり途中のパーキングで休んでみても休めません。

事故してはいけないので、Mちゃんからお母さんに事情を電話してもらい渋滞を避け、ファミレスとかで休むと説明してもらいました。

説明の電話を切ったあと勇気を振り絞り、高速道路下りてすぐのラブホに誘いました。

もちろん「なにもしないから大丈夫」という気休めの言葉で口説いてです。

半分は期待しましたが、優しいお兄さんで居たかったのと、疲れのため、シャワーだけ先にして寝ることにしました。

「僕がねたあとなら、Mちゃんも安心してシャワー使えるでしょ?」

朝おきると隣、少し離れてすやすや寝てます。
寝顔を見ながら抱きたいとこの時本心から思いました。

少しだけ近くに寄って起きるのを待ってました。

そして起きたとき気持ちをぶつけてわかってもらい、結ばれました

彼女は14歳、自分は30でした

高一で新しい彼が出来るまでは恋人として秘密の付き合いをしていたけどお母さんは薄々感じていたかもしれない

36レス目(57レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧