注目の話題
話し相手
エンドレスラブ
痴漢されたいです

尿道プレイ

No.102 15/04/07 21:51
M女 ( 38 ♀ UiKHBe )
あ+あ-

≫101

その場はめちゃ恥ずかしいのですが、すぐに快感に変わっていくんですよ~!
私のプレー編を書きますね。

失禁防止ストッパーに丸いリングを付けました。これで尿道に入ってしまうこともないし抜く時も簡単です!
ストッパー入れる前に友人に14ミリの凸凹金属ブジーで遊んでもらいました。
拘束ベルト&ロープでM字開脚に固定してもらいました。足の自由を奪われただけで興奮してきます!
尿道にゆっくり入ってくると凸凹があるので普通のブジーより刺激が強くて気持ち良いです。そのまま膀胱まで入れてもらいゆっくり前後に動かしてもらいました。
以前は膀胱の入口が凸凹で刺激され最高に気持ち良かったのですが、今は凸凹での刺激をあまり感じることができません。少し残念ですが気持ちが良いことは変わりません。
自分でクリに電マを当て友人にブジーを前後に動かし続けてもらい、そのまま10分間ぐらい連続イキしました!
友人に失禁防止ストッパー入れてもらいました!「なかなか入らないんだけど…」と言うので、強く押し込んだら入るとよ説明しました。
尿道がこじ開けられる感じがしたと思った途端ズブズブズブ~って感じに一気にリングのあるところまで7センチ押し込まれました。
経験したことのない速さで入れられたので、さすがの私もアァッ~と悲鳴をあげてしまいました!
割れ目を見るとラビアピアスした様に丸いリングが見えていました。M奴隷になった気分です~!

友人のプレーは後で書きます。

102レス目(277レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧