注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
男性がショーツをはいてもばれませんか?
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

尿道プレイ

No.109 15/04/08 19:48
M女 ( 38 ♀ UiKHBe )
あ+あ-

≫107

浣腸プレイ編です!

連続イキしてまだ余韻に浸ってる友人を反対向きの姿勢にしました。四つん這いの姿勢ですが両腕は背中で固定されているので、床に胸をつけてお尻を高く突き出したメチャ恥ずかしい姿勢です。
イチジク浣腸2個入れてあげました。友人が「何を入れたの?」と聞くので、浣腸を2個入れたよ!と返事しました。「えっ浣腸したの!」と友人が…3日間便秘してるって言ってたでしょう!
「早くベルト外してよ!」と友人が焦っています。10分我慢したら外してあげるから!とそのまま放置しました。5分を過ぎた頃からお尻を動かし始めました。浣腸が効いてきたようです!
浣腸を2個追加して「もう駄目~」と必死で我慢している友人のアナルを見ると浣腸液が少し漏れていました。もう限界かな?と思ったので両足のベルトを外していると、またアナルから浣腸液が少し漏れました。
「もう~限界!」と友人が泣きそうな声で言いました。両足のベルトを外して直ぐにトイレに連れて行き便座に座らせました。両腕のベルトも外してと言いましたが無視し排泄を見てあげることにしました。
「早くドア閉めてよ!早く閉めて!早く閉めて~」と友人が哀願します。ジャァーという音がした後、下品な音を出しながら排泄している友人は涙を流していました。
両足を閉じて座っているので汚物は見ていません。見たくないです~。
ウォッシュレットで洗った後で汚物を流し嫌がる友人の両足を開き綺麗に拭いてあげました。

109レス目(277レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧