注目の話題
self pleasure
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
エンドレスラブ

尿道プレイ

No.114 15/04/10 23:01
M女 ( 38 ♀ UiKHBe )
あ+あ-

今日、尿失禁の検査してきました!

診察室に入ると中年の女医さんと若い看護師さんが一人居ました。
問診の後、看護師さんと検査室に行いくと内診台がありました。「スカートと下着を脱いで内診台に上がってください。」と言われました。恥ずかしそうにスカートとパンストを脱いでいると私がオムツをしているのに気がついたようで、「他にもオムツの患者さん来ますから恥ずかしくないですよ!」と看護師さんが…
オムツを脱いで内診台に上がり大股開きで両足を固定されました。オムツ姿とパイパンを見られて恥ずかしさで顔が熱くなりました。
ぬるま湯で私の無毛の陰部を洗いながら「オムツしてると蒸れるから無いほうが清潔で良いですよね~」とクスッと笑いながら言いました。クリの周りまで指で丁寧に洗われて声が出そうなほど感じてしまいました。
女医さんが入って来て「これからカテーテル入れますね。」と言われました。小陰唇を広げられカテーテルが入ってくると快感で声を出しそうになりました。「オシッコしたくなったら言ってください。」と言いながらカテーテルに繋いだ注射器で水を入れるのですが、尿道とカテーテルの隙間から漏れるのでなかなか膀胱に溜まりませんでした。
看護師さんにカテーテルを引っ張るように指示しまた水を入れ始めました。今度は膀胱に水が溜まってくるのがわかりました。私がオシッコしたいです!と言ったところで注入を止め、計量カップに溜まった水を全部出しました。同じ事を3回されました。膀胱洗浄と同じで気持ちよかったです!
次は内視鏡の検査でした。女医さんはモニターを見ながら内視鏡を尿道に入れてきました。
カテーテルが入ってくるのと同じ感覚で気持ち良かったです!自分の尿道と膀胱の中を見るのは初めてでモニターに見入ってしまいました。
膀胱に入る手前で内視鏡を止め「少し開いているのわかるかな~普通は閉じているんですよ!」と説明してくれました。膀胱の中を見てから内視鏡を抜かれました。
最後に看護師さんに割れ目の中を丁寧に拭かれ、また感じてしまいました!

尿道プレイが好きな人にはオススメですよ!

114レス目(277レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧