注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
足がガクガクする理由
お漏らし好きな女性

尿道プレイ

No.58 15/04/04 16:15
M女 ( 38 ♀ UiKHBe )
あ+あ-

≫56

そうだと思いましたよ!
今までの人生で一番恥ずかしかった事です。

29歳の時、ネラトンカテーテル10号(10センチの長さに切っていました)で導尿していたんですね。尿道口から3センチぐらい出た状態まで挿入していました。
このまま紙オムツの中にオシッコ出しながら寝ら楽しいかも?と思いついたのですね。テープ式の紙オムツを着け、オシッコがおしりのほうへ流れていく感触を楽しみながら寝ました。
朝起きてカテーテルを抜こうとしたらカテーテルがないんですよ!抜けてしまったと思ってオムツの中を見たのですが見つかりませんでした。
膀胱に少し違和感があったので膀胱の中に入ってしまったとわかりましたが、病院に行く勇気がなくそのままの状態で毎日悩んでいました。
一日毎に膀胱炎の症状が酷くなって頻繁に失禁するようになり、やっと病院に行く決心がつきました。29歳の女がオムツ着けて病院へ行くのですよ!この恥ずかしさ想像つきますか?
受付の女性や医師に事情を話す時も恥ずかしくて死んでしまいたいほどでした。オムツ姿を見られながらレントゲン撮影を受け、とりあえず入院することになりました。

長文になりそうなので続きは後で!

58レス目(277レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧