注目の話題
お漏らし好きな女性
self pleasure
裸族の季節

尿道プレイ

No.84 15/04/06 11:56
M女 ( 38 ♀ UiKHBe )
あ+あ-

≫81

昨日の報告です!
この掲示板の書き込みを見て私の性癖を理解してもらいました。

また長文になりそうです。

友人に「変態さん早く見せて!」と言われて、これから見られるんだと思うと恥ずかしさで身体が熱くなりました。脱毛して陰毛が無いことを話し下着を脱いで仰向けに寝ました。
友人に無毛のVラインを何度も触られ「つるっつるだね~」と言われました。大股開きの体勢で尿道に入ってるストッパーを見てもらい取れそうか聞きました。尿道口から見えているストッパーの太さに驚いたようです。17ミリの太さですから普通の人は驚きますよね!
押入れの中の紙オムツを持って来てほしいと頼みお尻の下に敷いてもらいました。尿道口の周囲を指で何度も触られているうちに感じてきてしまい少し声を出してしまいました。毛抜きで2センチぐらい引っ張り出し、その後は指で掴んで抜いてもらいました。ストッパーが尿道を刺激する快感で何度も声出しちゃいました!
ストッパーが抜けた瞬間にオシッコが噴水のように出てしまい、友人から「すご~い!」と言われめちゃくちゃ恥ずかしかったです。ポッカリ開いた尿道口からオシッコがダラダラ出ています!それを見た友人が「オシッコ垂流しになってるけど大丈夫なの?」と心配そうに聞いてきました。
病院で導尿されたのがきっかけで尿道プレイをするようになったこと…尿漏れが酷くなって3年前からバルーンカテーテルをいれたまま生活していること…温泉に行きたくてストッパーを作ろうとしていたことなどを泣きながら告白しました。

続きはまた後で!

84レス目(277レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧