注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳

異常な性癖?

レス10  HIT数 12188 あ+ あ-

CC( ♀ 0QPIBe )
15/04/27 02:53(最終更新日時)

私ってちょっとおかしいのかもしれません。
彼氏の行為に興奮してしまいます。

彼氏は私に唾を飲ませてきたり、フェラをしてると無理やり奥に押してきて苦しくて吐きそうになるんです。だけど、それに凄く興奮してしまいます。
他にも首を絞めてきて息が出来なくて苦しくて苦しくて、全身痺れてきた後に息ができた時の快感が好きで、もっと強く締めてって言っちゃいます。
彼氏はお尻の穴でエッチしたいと言われて、何度か試したんですがゆっくりしてくれてるのに痛くて痛くて、でもいい子いい子って言ってくれるのが凄く嬉しくてそれに喜びを感じます。
最近彼氏が私のことを縛って1日中いじめてエッチしたいとか、外でエッチしたい。それにビンタや私の体を叩きたいって言われてそれを楽しみにしちゃってます。言葉攻めでいじめられて興奮して、私本当にMなんだなーて実感してます。

ただ今日彼氏に夢で私の事をナイフで切り刻む夢を見たと言われました。俺のこと裏切ったら殺すといわれて興奮しちゃったんです。
殺されるならナイフは嫌だって言ったら、死ぬまで殴ると言われて、おまたがきゅゆきゅんってなってしまいました。ここまでくると、異常ですよね。

ただ誰にも言えなくて、誰かに聞いてしくてスレ立てちゃいました。

タグ

No.2203041 15/04/05 00:51 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧