注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
脱ぎたての下着

浮気症の旦那とは、無理

レス4  HIT数 3852 あ+ あ-

匿名さん( 43 ♀ )
15/05/10 18:02(最終更新日時)

私は、旦那とは、5年間セックスレスです。キスやハグも全く無いし
2人で旅行に何度か一縷の望みを掛けて行っても同じベットに寝ても全く何もありません。でした。三年前に元風俗嬢と不倫してたりキャバクラに
行ったり何度か不倫してたので
私だけ出来ないのでは、無いかと思い情けないです。16年旦那の借金問題と
旦那の浮気症に悩まされてきたので
もう旦那もホテルに行ってムード作っても無理だと言ってるのでこのまま
一生涯身体の関係無く終わるのは、辛いです。旦那48才私46才子供16才なので子供が高校卒業したら正直離婚したいです。私もこんな状態は、辛いので身体の関係も無くたまにメールや
電話で愚痴を聞いてくれるメル友の
男性は、います。これは、これは、
不倫になるのでしょうか?旦那は、三年前まで数年間元風俗の私の知り合いと数年間不倫して私たち家族を騙してました。出来れば知り合いと不倫だけは、止めて欲しかったです。凄く悩んで、未だに記憶がフラッシュバックして、辛くなったり泣いたりしてしまいます。先月もキャバクラ行ってました。若いホステスとメール交換してました。浮気は、もはや性癖だと
諦めてます。今でも常に携帯にロック掛けてるので怪しいです。
結婚してから、ずっと苦しめられて、
精神的に不安定になり人間不信になったので、子供が高校卒業したら
もう離婚して自由になっても
許されますよね?

No.2211899 15/05/03 05:17 
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧