注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
母より年上のヒトと

性交痛

レス18  HIT数 9802 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
15/05/06 00:37(最終更新日時)

28歳のときに初めて彼氏ができました。

相手は37歳。仕事は看護師です。

生まれて初めてのエッチは激痛でした。

前戯は3分ほどでした。指につばをつけて膣に塗ってすぐ挿入されました。

激痛でなかなか入りません。

彼は入れば気持ちよくなるからと挿入を続けます。

全部入ったら次々に体位を変えます。騎乗位、バック、横に寝て後ろからとか、両足を持ち上げてまんぐりがえしとか。

とにかく膣がヒリヒリしてもう痛いと言って辞めてもらいました。

彼とは何度かエッチしましたが、毎回激痛でした。

彼は膣の奥を強く突くので、奥が激痛でした。

あまりに痛がるので、彼が膣に指をいれ、膣の奥を触ってきて、奥が凄く痛かったです。

私の膣の奥を触った彼は、子宮奇形で子宮が二つに割れてるのかも。これだけエッチをしているのに痛がるなんておかしい。病院でみてもらった方がいい。

と、看護師の彼が言うので、婦人科に行きました。

婦人科で診察してもらい、先生は子宮の模型のようなものを用意して、「子宮の形は正常です。痛いのはここの子宮口を強く突かれたからでしょう。ここを強く突かれたらそれは痛いですよ。痛くないようにやってください」

と言われました。

彼に病院で言われたことを話したら、その後は浅く動かしてくれてるようでしたが、彼にしたら、深く強く突きたかったようです。

痛がる私に彼は、「痛いと思っちゃってるから力が入って気持ちよくなれないんだよ」と言われ、目隠しなど、ソフトSMのようなことを試そうともしてきたり、もっと激しくすれば気持ちよくなれるんじゃないかとか言ってきました。

さらには体の相性が悪いとも言われました。

彼は経験は豊富などと言っていて、身を任せてましたが。

おそらく彼のぺニスの長さと私の膣の長さが合わなかったのだろうと今は思いますが、彼に強く突かれると膣の奥が痛いことを知ってほしかったです。彼は自分のエッチのやり方が間違ってないと思ってたようです。

男性って37歳になっても、エッチの女性の痛みをわからないものなんでしょうか。

タグ

No.2212053 15/05/03 17:27 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧