注目の話題
ハメ撮りについて
男性がショーツをはいてもばれませんか?
エンドレスラブ

ホントにそんなに大きいの?

No.36 15/12/30 13:56
ヨッチン50 ( 31 ♂ vIjIBe )
あ+あ-

本当に大きい男性は、自慢したり出来ないんですよ。私もかなり大きいんですけど、ソープとかの風俗には、出入り禁止とかになります。また、小柄な女性は、あれも小さいので、挿入は、無理ですし、銭湯とかでは、ジロジロ見られて、挙げ句にゲイの人とかよってきたりします。また、女性とのセックスもかなり時間がかかりますし、サイズにあったコンドームも売って無かったりします。また、ペニスを見て怖がる女性もいます。そのうえ、パンツなんかも、ペニスがあたる部分が伸びてすぐにダメになります。デニムパンツもスキニーのタイプは、履けないんです。また、椅子なんかに座るとチンポジを意識しないと当たって痛いとか色々あります。自慢している男性は、普通サイズか、少し大きいサイズの人です。まず、本当に大きい男性は、悩んでますね。私も20代の時は、かなり悩みました。小さく出来ないか病院にも相談しましたね。縮んだサイズで男性の勃起した平均サイズは、ありますし、勃起したサイズは真面目に500mlのペットボトルくらいありますから

36レス目(40レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧