注目の話題
お漏らし好きな女性
痴漢されたいです
パンチラ目撃談・失敗談‼

セックスしたい❗

No.55 15/06/09 21:30
フィナンシュ ( 31 ♂ IrdIBe )
あ+あ-

≫54

うん。努力してくれているんだね。私もずっと自営業ながら小さな組織に居た。今は完全に1人親方。

Hは、やはりテクニックよりも愛。テクニックでエクスタシー感じてもいつかは色褪せる、でも、愛があるセックスは最初味気なく物足りなくても、だんだんとカスタマイズされていくものなんだよ。二人にはそれぞれ呼吸があり開閉がある。そのリズムさえ合致すれば、愛が快感へ最短距離で導いてくれるんだよ。
未熟な頃、未開発な頃には愛なんかなくても相性だ、と思い勝ち。でもそれは実は低い次元のセックス。 彼氏とならば、より高い次元のセックスを目指すべきだし、そうなると思う。だから今はその調整期間。
愛車の車検中、だと思うと良い。足が無いからと代車でも、と思うが、その代車が前に乗っていた型だとしても、新車を知った今ではやはり物足りない。
例えば、ベンツを車検に入れている間、代車にワゴンRやラパン、ではちょっと、と思うでしょう、きっと。
ごめんね、人をクルマに例えたらいけないよね。

55レス目(144レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧