注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
裸族の季節

セックスしたい❗

No.70 15/06/11 20:43
甘えん坊さん ( ♀ )
あ+あ-

≫69

こんばんは(^-^)

長文で、すみません。
彼との付き合いで、Hの悩みの他にあって、
彼とはまだ、間もないんです。彼は多忙だし、仕事が好きな人だから、出会った日から支えになりたいし、縁の下の力持ちみたいな存在になれたらな、て思っていて。でもその思いとは逆に、多忙で会えない寂しさも膨らんだり、不安の山に…、付き合いを止めるか?お互いに言い合いする事も。だけど、本当は?何処へいっても彼が恥の掛からない女でも居たくて。美人になりたいとかではなく、私の良さはよさで、磨ける所は外見も内面も努力したいなと思っているんです。 ただ寂しい、連絡待ちしたり、不安ばかりの女はいやだから。でも、実際、何する?みたいになり、分からなくて。勿論、外見は、毎日少しづつ、努力し続けてるけど、内面は、彼への寂しさと不安定で、前にいけず。余計に悲しくなる事多く、プチ鬱に。
誤解して欲しくないのは、自分壊しではないんです。自信はない私だけど、自分の意見や考えがないわけでなく、素直に磨きたいんです。けど、考えと思いはギャップしかなく。Hも課題がある始末で。何か悩みばかりの付き合いだなって。しかも、私一人悩んでます。特にHは。彼にはもっと別の人がいうのかなと思って。         

70レス目(144レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧