注目の話題
お漏らし好きな女性
裸族の季節
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

雑談 会話

No.263 15/06/23 10:09
魔性の女62 ( ♀ )
あ+あ-

≫261

あなたは本気の[努]じゃないかもしれないけど、その度に、あなたのサンドバック代わりになってる私は、その度に、心が折れて、その度に、起き上がるまでに時間が長引いてるのが、分かりませんか?

私のこと一番だと言われても、他の2専の女の子ちゃんのことを思うと、素直には喜べず、それをあなたは私を、騙しの鬼❗❗だという、あなたの言葉の表現は、一番本音を語れる存在だと言う人に向かって放つ、その言葉を、本気の[努]ではないと言うなら、冗談だとおっしゃるんですか?

私が鬼なら、あなたはそれ以上ですね

せっかく本音で相談しあえる方だと信頼してた部分もあったのに、それすら見失って、あなたの、どの言葉を信じていいのかすら分かりません

タカとサヨナラはしたくない、だけど、こんなに傷つけられるのだけは、嫌(泣)

おなじ[努]にも優しさを感じさせてくれる[努]がいい

あなたの[努]は、相手を傷つけてストレス発散してるだけ(泣)

私には、そうしか伝わってこん

なんで私だけこんなに苛めるの?(泣)

タカに、たくさん尽くしてきたのに、なんで私だけこんなに酷い中傷ばかりするの?(泣)タカの優しい日って、3日ももたないし

263レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧