注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
女同士の喧嘩
母より年上のヒトと

セフレがいてもいいですか

レス6  HIT数 3648 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
15/07/14 13:52(最終更新日時)

はじめまして。長文ですみません。

私には、付き合って5ヶ月の彼氏がいます。
たくさん会ってくれるし、おしゃべりも楽しいし、何より彼は私にエッチの楽しさを教えてくれた人でエッチの回数も多く、私はそんな彼が好きです。

だけど最近、私の彼はエッチはたくさんするけど、普段はデートしてくれないし(いつも会うときはお互いの家)家に居ても彼はゲームに夢中で、私のことをあまり見てくれていないなぁ~って思うようになりました。
私は出掛けるのが好きなタイプだし、すぐにエッチというよりも例えばテレビを見ながらイチャイチャしたいタイプです。でも彼は、エッチするまでの雰囲気作りをしようとしてくれなくて、ベッドで寝始めてから体を触りだしたと思いきやぐーすか寝ていたりして、悶々としたままイラッとして眠りにつくことが多いです。それで、彼は朝起きると寝ぼけている私を軽く愛撫してエッチして終わりです(T_T)

エッチの回数は多いけど、イチャイチャが足りない…。彼は好きだけど満たされない…。そんなことをチャットで出会った人に相談していたら、気づいたら親密になっていました。まだ会ってはいなくて、LINEのやりとりだけですが、会ってイチャイチャしようということに話が進んでます…。

正直、抵抗はありません。イチャイチャして欲求を満たしたいから。彼がいるのに最低だなぁとは思うけど、したいなーって言ってもイチャイチャしてくれない彼にちょっぴり仕掛けてやりたいというか。私はあなただけとは限らないのよって、セフレが居ることで自分の中でそう思えるようになれば…なんて考えちゃってます。単に、エッチなことが好きなので興味もあるし。

セフレが居る方は、初めてのとき、どんな気持ちでしたか?どう踏み切りましたか?いろいろと皆さまの経験談やアドバイスをお聞きしたいです。

No.2225567 15/06/14 13:44 
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧