注目の話題
貞操帯
夫婦
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

紅の豚スケベサラリーマン日記(^o^)/

No.128 16/04/25 09:34
紅の豚 ( 51 ♂ NDX82 )
あ+あ-

昨日朝から雨の日曜日懲りずにテレクラに出動です。
期待はしてなかったのですが予想以上にコールが少なく内容も良くない。
DVDを見ながらテレフォンSEXの相手をしてたら息子が騒ぐので誘うがやっぱり無駄。
11時30分過ぎてコールが入り出す。
自称40才の主婦と15分程会話してどうやら趣味と実益を兼ねた常連客と判断しとりあえず駅で待ち合わせして御互い良ければホテルに行こうと約束した。
会って見ると見た目は普通の身なりで顔にクマも無いのし申告年齢より若く見えたのでホテルに直行。
ホテルに入ると喋る喋る!
30分過ぎて仕方なく腰廻りや首筋を攻めてシャワーに行こうと言わせた。
シャワーに行くと花弁はビタビタヌルヌルで準備万端。
とぼけてボディーシャンプーで丁寧に洗いっこをして焦らしてからベッドに移動。
ベッドに行くとしがみ着かれしゃぶられ欲しいと言われ私も我慢出来なくなり息子に帽子を被せクリとカリしつこく擦り付けタイミングを見てジワジワ侵入。
いきなり下腹がピクピク動き始め奥に到達するといってしまった。
その後、何回もいき私も絶頂に達した。
横になり休憩をしていると無言の2回戦の合図のおしゃぶりが始まり私も直ぐに準備OK。
結局2時間3回戦と楽しく過ごし携帯番号を聞かれたので断る理由も無いので番号交換した。
連絡しますって笑顔で駅に向かって行きました。

128レス目(213レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧