注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー
この掲示板に?

結婚にセックスの相性は必要?

レス6  HIT数 4064 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
15/11/08 20:48(最終更新日時)

6年付き合った彼氏と別れて、新しい彼氏ができました。

しかしなんだかんだ元彼と切れずに今彼と一悶着あり落ち着きましたが!!今彼に内緒で元彼ときれてません!

元彼といつの間にか家族ぐるみで結婚の話が出てる.. この流れに任せると明日にも結婚の勢い!もちろん今彼の事はもう別れたと思ってるみたいだけど..

しかし長く付き合った元彼。。エッチがあわなすぎる!他は別に特に問題なし、知ってるなかだし別に結婚してもいーかなー
エッチが合わないし向こうもそう思ってるからまずセックスなし!私まだ若いです!やりたい盛りの20代真っ只中!!

今彼のセックスで目覚めてしまってからは今彼の事考えたらむらむらしちゃいます。オナニーする時は元彼のちんちんの写真みていく時も動画とかみていっちゃいます。

結婚ってなったらセックスの事は考えたりしないのかな?
今彼と元彼は正反対タイプ!元彼がノーマルMで今彼がアブノーマルS!今彼はまだお互い知らないし仕事もよくないし、両親もそこまでって感じ。ただセックスだけが素晴らしい!!!

結婚って何を考えたらいいのかな?しかしこのまま元彼と結婚したら昼顔妻になっちゃうよー

No.2232365 15/07/06 01:49 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧