注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
夫婦
お漏らし好きな女性

バツイチ40歳だけど

No.107 15/11/25 08:02
通行人 ( 40 ♀ uuTHBe )
あ+あ-

ん、あ

初めは入り口を撫でていただけの指がだんだんと中に潜り込んでくる
オモチャも持ってきているけど、今日は優しく抱きたい日らしくてずっと指であやすように愛撫している

夢見心地の気持ちよさに全身が火照って来るのが分かる

あ、いぃ

「気持ちいい?」

ぅん

「可愛い」

愛撫を受けている時の私はいつもと違って素直で可愛い、と龍成はいう

いつもと違うというのは心外だけど、快感で頭がボヤけてて条件反射で返事をするから確かに素直だと思う

龍成の、舐めたい

拒否されるかと思ったけど、龍成は身体の向きを変えて私の上に跨ってきた

ペロッと舐めると私の味がする
さっきまで入ってたんだから当たり前だけどいい気はしない

でも龍成を気持ちよくしたい気持ちの方が強いからパクッと口に頬張ると舌で舐めまわした

「未来の、美味しいでしょ」

龍成は気付いてたらしく、だから素直に舐めさせてくれたんだなと納得しながら首を横に振った

しばらくして味も気にならなくなってきたから調子よく吸ったり舐めたりしていると、ずっとアソコを愛撫してくれていた指の動きが激しくなってくる

龍成が感じてくれて興奮していると思うと嬉しい

急に口から彼の物を引き抜かれて目の前に天井が見える
次の瞬間、龍成の欲情した顔が目に入ってドキッとした

「もうヤバい」

そう言って私の脚の間に身体を移動させるとクリに彼の物を擦りつける

クリは敏感すぎて触られるのが苦手だけど、皮膚の上から彼の物で刺激されるのは絶妙な感じで凄く気持ちいい

同時に乳首を捻られて挿入前にイってしまった

107レス目(114レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧