注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
話し相手
お漏らし好きな女性

【理解できる人専用】 雑談しましょ

No.127 16/06/14 02:46
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )
あ+あ-

≫125

ゆかり様

羞恥責めは、辛いですね。
そんな、人がいっぱいいるところで、バイブのスイッチ入れられて、、、。
そういうところ、ゆかり様は普通の女の子の羞恥心をちゃんと持ってること、前のご主人様も知ってるんですね。
いくら性奴隷の調教を受けてるからって、どこでも平気で逝ける訳ないですよね。
しかも、失禁までさせられて、、、消えていなくなりたいくらいの恥ずかしさね。

それにしても、前のご主人様に調教されるのは、イヤでしょうね。
人前での強制排泄は、女の子には辛いと思います。
ウンチして、スッキリって言うのと全く違いますもんね。
出来ることなら「何も出ないでー!」って思っちゃいますよね。

クリの吸引器は、アダルト動画とかで時々見ますけど、気持ちいいの?
ゆかり様の場合、痛いくらいじゃないのかなぁ?
しかも、また良く解からない薬を使われたのね。
そんなに発狂しちゃうほどの快感って、、、。。。

何かで聞いたことがあるんですけど、あまり失神を繰り返すと身体に良くないそうですよ。
とは言え、ゆかり様の意思で失神してる訳じゃないし、、、。
失神しないと、とんでもない責めを受け続けることになるし、、、。
どうしたら良いんでしょう?

クリの具合はどうですか?
もう、いつもの感じには戻りましたか?

怖いのは、ご主人様?、自分の身体?、今後の展開?

127レス目(221レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧