注目の話題
フルフル1人切り
実のお父さんと…
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

産後セックス痛い

レス10  HIT数 2281 あ+ あ-

まみこ( ♀ lpcJBe )
15/09/10 17:49(最終更新日時)

ここで質問するのがあっているのかわかりませんが…。
産後3ヶ月のものです。産後1ヶ月から夫とセックスを再開しました。
1回目は不安などからスゴく痛かったけれど、我慢しました。2回目はあまり痛みを感じませんでした。3回目以降痛みを感じています。毎回気持ちいいことはほどんどなく、ただただ痛みに耐えています。
前戯中などは「したい!」って気持ちがあるのに、いざ入れると痛くて…夫にいつも「痛い?」って聞かれて「ちょっと痛い」って、大して痛くないみたいに言うけど本当はもうちょっと痛くてやめたいくらいですけど、やめたいとも言い出せず…。
正直に言って拒否すればいいのかましれないけど、男の人は拒否されると結構ショックと聞いたことがあるのでそれを思うと拒否出来ません…。我慢できないこともないのだから我慢しよう…って思い最後まで我慢しますが私の方が内心かなり落ち込むというか「はぁーまた痛かった。いつになったら前みたいに出来るの?ずっとこのままなの?」って辛くなってしまいます。やっぱり痛いのでしばらく入れたくないなど正直に言うべきなんでしょうか何か解決方法ないでしょうか?

No.2253505 15/09/07 00:27 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧