関連する話題
熟女好きっている?
色んな女性とセックスするのは悪いことですか?
私だって抱かれたい。

40歳以降の女性

No.18 15/11/05 19:42
サラリーマンさん12 ( ♂ )
あ+あ-

≫15

40代の女性が性欲が強くなる話は有名ですからね(*^^*)特に閉経前の40代後半の女性はイキやすいカラダになって、連続で10回でも20回でもイケるそうですからね\(^o^)/中にはsexが嫌いな人や、まだ40代なのに女を捨てているような人には魅力を感じないという主さんの気持ちもよくわかりますよ(^-^;)しかし女を捨てていない女性っていうのはフェレモンが漂っていますので、いつまで経っても魅力がある訳なんですよね~\(^o^)/でもさ、主さんだって、絶対に身近に気になる熟女が居たから、熟女が好きになったと思いますよ(o´∀`)bよくある話が親戚の叔母さんとか、同じ会社で働いているおばさんに憧れたり、ムラムラしたりして、その女性とsexがしたくて堪らなくなってしまう事なんですよね( ´艸`)ぶっちゃけた話、主さんだって、身近の熟女をオカズにしてオナニーをした事が何回もあるんじゃあないのかな?(#^.^#)やっぱり知り合いの熟女をオカズにしてするオナニーは超気持ちがいいですからね(≧∇≦)主さんのレスを見ていると、何だか熟女のセフレが欲しいような感じがしましたが、要するに熟女の人と割り切った付き合いを希望している訳なんですよね?

18レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました