注目の話題
裸族の季節
ハメ撮りについて
貞操帯

40歳以降の女性

No.20 15/11/05 21:03
サラリーマンさん12 ( ♂ )
あ+あ-

≫19

一晩で10回って凄いですね~(≧∇≦)僕は一晩で最高4回なんですが、その時のお相手は会社に清掃員で来ていた46才のおばさんでした(笑)今までの僕の経験上、熟女の人にはストレートに、自分は年上の女性が好きだという事をきちんと伝える事が大事だと思います。そしてとにかく相手の女性を誉める事も大切だと思います。狙い目なのは、お酒が好きで、下ネタに乗ってくるような女性は、二人だけで飲みに行ったら、間違いなくホテルにも着いて来ますからね(笑)主さんは、自分に興味を持ってくれる女性が理想みたいですが、はっきり言って、主さんの人間性よりも、相手から下半身に興味を持たれる場合があるかも知れませんので、相手の女性が欲求不満であるのか、見極める事も大切だと思いますよ(^-^;)主さんはラインとかSNSを利用して、熟女の人達と会話のやり取りをする事もあるのかな?旦那さんの悪口や愚痴をいつも言っているような人も、親身に話を聞いてあげれば、相手も心を開いてくれると思いますし、リアルで会う事が出来れば、股も開いてくれると思います(笑)手っ取り早い方法はカラオケ喫茶に行くと熟女と知り合える可能性も高いと思います。とにかく主さんも素敵なパートナーが出来るように、これからも頑張って下さいね\(^o^)/

20レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧