関連する話題
色んな女性とセックスするのは悪いことですか?
40歳以上の女性
自分の息子と変わらない…

40歳以降の女性

No.50 15/11/07 19:34
サラリーマンさん12 ( ♂ )
あ+あ-

≫48

こんばんは(*^-^*)1さん、お返事をThank youです♪僕は着レス通知をしていませんし、仕事中はミクルには来れないので、自レス削除をした人が誰なのかはハッキリわからないのですが、一つは確実に主さんが削除されているような感じだったので、もしかして三つとも主さんが?と思っていました(^0^;)主さんは僕と違って、とてもマメな性格をされておりましたから、もしも投稿禁止になっていなければ、必ずお返事を書いて下さると思いますので、やっぱり投稿禁止になってしまった可能性が高いと思いますよ(;^_^Aところで1さんも正直な性格をしていますよね(*^^*)貴女から見たら、確かに僕の事はクセ(者)と思うのは無理がないかと思います(笑)ヾ(≧∇≦)わかりやすく言えば、僕は遊び人なんですよ(*⌒▽⌒*)だから熟女の人達とも割り切った関係の付き合いをしていますよ(*^^*)ぶっちゃけ話、サイドビジネスで出張ホストでアルバイトもしておりますので、セックスのテクニックだけは、沢山の女性達から高い評価を受けております(笑)実は今日の夜の9時から出張ホストのアルバイトに行く事になっていますので、そろそろ僕は出掛ける準備を致しますねヽ(^o^)丿機会があればまたお話しをしましょうね(*^^*)1さんも素敵な大人の恋愛が出来るといいですね(*ゝω・*)ノ

50レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました