注目の話題
足がガクガクする理由
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
男性がショーツをはいてもばれませんか?

40歳以降の女性

No.53 15/11/10 18:30
サラリーマンさん12 ( ♂ )
あ+あ-

≫51

1さん?女性を半ば蔑視した言葉という表現は、清楚で道徳観があるような純潔な人が遣う言葉で合って、貴女の様な不倫願望が丸出しの人には全然似合っておりませんから、これからはなるべく遣わないようにした方がよろしいかと思います(笑)それにこれは男同士の話ですから、お互いに腹を割って本音を語っていますので、一々貴女が不快になった話なんてされても、迷惑というか、しらけるだけの話ですから、余計な発言は慎んで頂きたいものですな。No.10とNo.11の主さんが書いたレスをもう一度見て下さいね?主さんは熟女と割り切った関係を望まれている訳なんですよ。だから僕も、自分の経験談を語ったり、熟女との出会い方等を主さんに対して話していた訳なんです。レスを見ているだけで、主さんがかなり溜まっている事もよく分かりますから、手っ取り早く熟女と出会う方法をアドバイスしたつもりなんですが、貴女の発言を見て凄くしらけてしまったので僕はこのレスで最後にさせて頂きます。主さん、短い間でしたがありがとうございました。これにて失礼を致します。

53レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧