注目の話題
フルフル1人切り
実のお父さんと…
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

彼女は売春婦?

レス19  HIT数 4984 あ+ あ-

サラリーマンさん
16/09/06 08:18(最終更新日時)

彼女42歳×1 私55歳×2
 彼女は3人の男達と付き合っています。全て寝取られ掲示板「彼女を雇って下さい」から知り合った男達です。 彼女がお金が必要だからと言い出し、貴方の趣味「寝取られ」と実益で私は男達からお金もらうからと始めました。1年3ヶ月経ちました。お金がない貴方が悪い!こうなったのも貴方の責任!あなたにお金があればしないから!と強い口調言われました。

私は年収1000万以上 持ち家有 子供2人ですが、家のローン教育費で余裕無し。彼女には、子1人母1人 持ち家有 仕事は無く 国民年金も払っていません。

最初は3人共に面接をそれぞれ行い約束事(生ダメ・他の男に貸し出し等)を決めましたが、全員が生でやりたがり彼女も何度か容認したそうです。すると、先月2名が本気で彼と別れ俺と付き合ってくれと言い出しました。彼女は雇われているのは貴方だけとスタートしているので3人に嘘をついています。もともと私と付き合っている時も老人の愛人だった事を隠し付き合い始めていましたほどよく嘘をつきます。

彼女は3人の男達の彼女でいいじゃん!お金必要だし!今だけだから!貴方は特別!結婚してもいいと思っている。とも言われました。最初はボイスレコーダーで録音していましたが、今は嫌だからと拒否され、3pもしていましたが、本当は好きじゃないからとこれも拒否され、今となっては私の趣味は?そして、彼女が男達となにしているのかも分かりません。ただ、嫉妬心がイライラに変わり彼女と別れようとも思うようになりました。

確かに彼女は超美人で身体も巨乳で最高です。彼女は私にとても優しく大好きだともいってくれます。性格や食べ物の趣味などなど本当に良く似ています。

でも、そんな彼女と結婚して本当に幸せになれるのか不安なんです…

No.2302659 16/02/14 11:11 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧