注目の話題
エンドレスラブ
痴漢されたいです
貞操帯

風俗嬢の愚痴り場

No.21 16/09/04 19:09
匿名さん21
あ+あ-

干されるかもしれない。
未経験から入って通算4日位で、面接からお世話になってるスタッフが他店に異動が決まり、その人からついてきてほしい、返事は2日後くらいで言われて正直困ってた。
今は6日目で入店から2週間ほど。
メリット→プッシュしてくれる、金額500円アップ
デメリット→源氏名を変える(異動先で名前かぶるため)、遠くなる、集客が良くない(立て直しで異動)お客様がまたリセットの可能性大

なぜかすごく可愛がってくれたし良客選んでくれたり新人プッシュでお世話になった方だから本当に申し訳ないけど、
浅い日でも本指見込みのお客様が数名、本指2名確定なのと、源氏名がつかみになるので変えたくない。
今の店に不満は無いのにわざわざ異動したくない。
日記を読んで指名してくれる人も多いし、まだまだ始めたばかりでもこの店でこの名前で頑張りたい。
一応上記の事は伝えていて、今日まで返答だったんだけど、タイミングが合わず直接話せず終いでした。
最近は受付プッシュ無しでネットや日記見て電話で指名入れてくれた方が毎回数件立て続けに来てくれたのに
明日は元々入ってた本指1名しかなく
今日も午後からお客様がつかなかった。
まだまだ入店から2週間もないのに新人プッシュって急になくなるんですか?
もし指名あってもお客様に嘘ついて私につかせないようにしてるのかな…とか考えてしまいました。
店側(店長は2店とも同じ)が意図的に干して移籍させる方に持っていくのでは?と疑ってしまいます。

21レス目(106レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧