注目の話題
裸族の季節
夫婦
パンチラ目撃談・失敗談‼

風俗嬢の愚痴り場

No.89 23/01/29 15:30
匿名さん89
あ+あ-

≫79

最近気づいたんですが、スタッフがしっかりしてて態度や会話で嬢をちゃんと守ったり、リスペクトしてると、お客様は大体無理なことはしないんですよね。

結局スタッフや店が、嬢を普段からモノ扱いしてると、それが態度に出てお客様も『スタッフがそんな扱いしてるなら、俺もして良いんだよな♪』みたいな流れになる。

例えば15時出勤日にたまたま14時半前に店に着いたとします。で、お客様から14時半に電話があったとして、“出勤時間前だけど会えますか?”の問いに、ちゃんとした店なら“時間前は無理です”又は“難しいとは思いますが、一応嬢に聞いてみます”等の返答をするかと。

それに対しダメダメ店やダメダメスタッフの場合は嬢に確認もせず“はい、大丈夫ですよ。すぐに行かせますね”のように、嬢に確認もせず、店の都合の良い対応を勝手にするのが当然としている。で、時間前は困るなど不満を言えば、逆ギレする。私達、業務委託契約だから従業員じゃないの。部下扱いしないでほしいよね。

これだけ乱立しているこの業界、そろそろ嬢をモノ扱いしかしないクソ店とスタッフは淘汰されるべきかと思います。
でもって、ソープ以外で本番求めるお間抜けさんは、マジでヘルスに来ないでね☆
アレ、ポッキリ折りたくなるからw

89レス目(106レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧