注目の話題
恵いませんか?
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
話し相手

いつも厭らしい事ばかり考えてます

No.46 16/04/28 18:13
通りすがり9 ( ♂ )
あ+あ-

≫44

主さん、いろいろ身の上を話してくれてどうもありがとう(^^)

主さんは、じつは話したいことがたくさんありすぎて、昨日までは何から話したらいいかわからなくて話すきっかけができるのを待っていたのかなぁ…?

今の家事をひたすらこなす単調な生活に不満…なんだね。それは、外で仕事をしてるとはいえ、それと家を往復するだけじゃつまんないって感じている俺と同じだよ♪

旦那とエッチしても気持ちよくない、先に向こうがいってしまうって書いていたけど、旦那は、自分が先にいった後に主さんを口や指で感じさせたりする努力はしてくれないの?
クンニしてもらったり、身体中の性感帯を弄ってもらったり、バイブを挿入してピストンしてもらったりとか(笑)

男と女が一緒のタイミングでイクってなかなか難しいし、先にいったら、そうゆう気遣いをしてくれるとやっぱり嬉しいよね?それとも…生のアレじゃないと気持ちよくなれない?

主さん、今夜はこれから会社の仲間と飲み会があるので、夜はここに来れないかも…ごめんねm(__)m

明日、また来るよ♪俺でよかったら話聞くから…またね(^o^)/~~

46レス目(103レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧