注目の話題
エンドレスラブ
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
ハメ撮りについて

いつも厭らしい事ばかり考えてます

No.68 16/04/30 09:52
通りすがり9 ( ♂ )
あ+あ-

≫66

主さん、おはよう\(・o・)/やっと返レスくれたね…。待ってたよ(^^)

旦那は、仕事の拘束時間が長いんだ?どんな仕事してるかな…?朝早くから出ていって夜遅くまでもどらない?それとも泊まり込みでいくこともある?

家事を手抜きしても怒らない、か…育児を手伝わないなら、まぁそのくらいは認めてもらわないとね〜(-_-)

俺は、若いうちは人手が足りなくて休日出勤することもけっこうあったし、上の子が一時期夜泣きがひどくかったこともあり、さすがに翌日仕事にならないから別の部屋で寝たりして、育児は全部奥さんに任せて、その代わりに食事作ったり片付けたり風呂掃除やったり、家事を手伝えるとこは手伝うようにしてたよ(^^)だから、手抜きしても怒らないっていうのも1つの応援のしかたなのかもしれないね(^^)

主さん、やっぱり不倫したらハマるのが不安なのか…でも、今のまま同じことの繰り返しの生活が続くのは嫌なんだよね?

まぁ、相手にハマッてもどうにもできないって割りきって最初から諦めがつけられるのは風俗かもしれないけど…風俗だと時間が限られているから、やることやって性欲が満たされて相手とお別れしたら、それ以外の時間では自由に話せないし、聞いてもらいたいこともじっくり話すのはなかなか難しいよ?

危なくない店を探すのも、女性用の場合そもそも数が少ないから難易度高そうだよね(@_@)

主さん、迷ってるなら、心の癒しの件は返事は今すぐじゃなくてもよいから(^^)
ただ…俺も、心の癒しが欲しいし、主さんの話を聞いて、甘えん坊なところが可愛いなって思ったからお互いにそういう存在になれたらいいなって思ってるので、もしも、少しでも踏み出せそうになったらそう言ってほしいな。

ところで、主さんは「女性用風俗は都心に行かないとないですよね」と話してたけど、関東住みなのかな?俺は関東の南側だよ(^^)

心の癒しになりたいって立候補しちゃったけど、近すぎるのもまずいし、あんまり遠く離れていたら心の癒しになるのもなかなか難しいから、先に聞いておきたいなぁと思って(^^)

68レス目(103レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧