注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

いつも厭らしい事ばかり考えてます

No.83 16/05/01 00:23
通りすがり9 ( ♂ )
あ+あ-

≫78

う〜ん…旦那はずいぶん年齢サバ読んでたんだね…会うことになれば確実にバレて第一印象悪くなるのにね(-_-)

それにしても…離婚できてないことまで隠してて、ゴムもつけずにするなんて、いくらなんでも無責任だよね…それでほんとに離婚できなかったら、主さんにも子供ができて、どうするつもりだったんだろう?

そんなんだからきっと主さんが諦めちゃうんだろうなぁ…

主さん、妊娠したときに現実から逃げようにも逃げられず一番困るのは女の子のほうだし、ピルでも飲まない限り、エッチするときには誰が相手でもちゃんと避妊してって相手に言うべきだよ(^^)

旦那とは、結婚前はずっと生で中で出してたの?だとしたら、旦那は相当無責任だなぁ…

話変わるんだけど、主さんの旦那も匿名8さんの彼も元暴走族って…俺はぜんぜん違ってごく普通に学生やって就職して会社員をしてきた感じだけど、こんな俺が話相手でいいのかな?年齢はもちろん正直な年齢話してるし、もういいオジサンだけど…

いや、なんか話を聞いてたら二人の旦那や彼とはかなりイメージが違うかなぁと(笑)

83レス目(103レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧