注目の話題
恵いませんか?
お漏らし好きな女性
貞操帯

いつも厭らしい事ばかり考えてます

No.90 16/05/01 19:02
通りすがり9 ( ♂ )
あ+あ-

≫89

主さん、ただいま(^^)

家には夕方帰ってきてたんだけど、庭の木の伸びた枝を切り落として掃除をしてたら、こんな暗い時間になっちゃったよ(@_@)うちは古い一軒家なんだけど、昔、親が住んでた頃に植えられた背の高い木がいつも隣の家の敷地まで伸びてしまうので、2年に1回は枝切り作業をしなきゃなんなくてさ。もう暑くなってるから汗をダラダラかいて気持ち悪いよ(*_*)今ね、あまりにも暑いから車の中のクーラーで一人でゆっくり涼んでます(^^)

主さんは、彫りの深い面長な顔の渋い感じの俳優さんが好きなんだね♪伊藤英明や内野聖陽で王子様タイプか(^^)
でも、好きになる人が真逆って…それはまたどうしてなんだろう?(笑)

それにしても主さん、アニヲタで暦女とは…意外だよ(^^)

話しているとそんな趣味があるようには感じなかったから…アニメはどんなの見るの?
新撰組が好きって…昔の大河ドラマの新撰組とかではなくて、本物の歴史の中の新撰組のほうかな?

俺も、歴史は大好きだよ(^^)今年のNHKの日曜日の「真田丸」は欠かさず見てる。

主さんが歴史好きなら…意外だけど話が合いそうでよかったぁ(^^)

主さんは、旦那と結婚する前にデートしたときはどんな場所に連れてってもらったの?どんなとこに行くのが好きなのかなと思って♪

90レス目(103レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧