注目の話題
恵いませんか?
痴漢されたいです
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

いつも厭らしい事ばかり考えてます

No.97 16/05/02 12:30
通りすがり9 ( ♂ )
あ+あ-

≫96

恵美ちゃん、病院の付き添い、お疲れさまでした(^^)風邪、うつされないように気をつけてね。

ところで、下の子が2人…ってことは、恵美ちゃんには子供が3人以上いるってことなのかな?

それで古いアパート暮らしだと、けっこうたいへんだね…今度は、すぐに取り壊さないような比較的新しい場所に引っ越しできるのかな?

あ、信長と銀時の声、やっぱり同じだったんだ?なんか、そんな気がしたんだよね(^^)

レスになったきっかけは、妊娠後期から出産後まで恵美ちゃんがその気になれなくて断ったことが原因なの?
母乳が出るから嫌だって…変わってるなぁ(笑)たいていの男は、大きくなった胸と、揉んだら母乳が飛んだりするたびに興奮しちゃうと思うんだけどなぁ(笑)
でも、旦那もそれを理由に誘ってこなかったんだよね?誘い続けたのに拒否し続けたからそのうちエッチしなくなったのならしかたないのかなって理解できるけど…出産後はいつまでも拒否し続けてたわけじゃないんだよね?急に誘ってこなくなったの?

97レス目(103レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧