注目の話題
脱ぎたての下着
ざつ記帳
この掲示板に?

昔 水商売してた1歳児のママです

レス14  HIT数 3915 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/05/20 14:15(最終更新日時)

私は19歳の時、両親が離婚して 母親の下でスナックのチーママしながら昼間はOL業してました。これが水商売の世界に足を踏み入れたスタートです。
スナックのチーママに営業事務職に。。。
二足のわらじに限界を感じ始めて、結婚を前提にとお付き合いしてくれた男性と結婚しましたが、結婚前から我関せずな性格に苛立ちと悲しみを感じていたものの、ここで相手を振れば私は母親からも解放されないし二足のわらじからも解放されないと自滅の危機を感じて結婚。

恋愛と結婚は別人生と割りきった結婚生活を始めました。

浮気は勿論の事。。。 異性と絡むのならば安全で見返りあるものにとデリヘルの世界へ。

相手の親御さんと同居しながらのデリ嬢でしたから、時間は昼のほんの数時間。ナンバーワンになれる素質があるとお店のオーナーからお墨付きをいただいたけれども、同居妻していたので生活を捨てきれなかった。。。

デリヘルから退店したら浮気妻に逆戻り。
ストーカーにも何度もあって追い詰められましたが、その都度 知り合いに退治してもらいました(^^;

1度目の結婚生活は8年も続いたけど、子供を授からなかった事が良かったです。こんな妻してましたから。。。

離婚したらしたで、母親からの依存が又つきまとってきました(^^; 私が正社員でそれなりの給料をもらいボーナスがあると、ほぼ全額アテにされるので、薄給のパート社員の道へ。
特殊技能手当のあった肉体労働だったけど、人間関係が良かったので、パートでも充実してました。

が、自分の貯金は数万円。。。30代後半で数万しか貯蓄がないと将来に不安なので、肉体労働しながら 又 風俗嬢になりました。

若くもないので、事務所待機ばかりでした😅
選らんだ店が熟女系じゃなかったのがマズかったようです。。。

3つの風俗を渡り歩いた後、これなら稼げそうなお店にたどり着き、現在の主人との出会い 風俗から完全に足を洗い、自身の家庭環境も洗いざらい話しても彼は非難もせずに私を受けとめ愛し続けてくれました。

後に結婚。彼は初婚です。お互いにアラフォーでの結婚だったけど、子供を持つ事は諦めたくなかったので、不妊治療しました。
長年自分の身体を大切にしなかったので、卵の数は絶望的に少なく、諦めた方が。。。と言われましたが、こんな時 私の友人達はアラフォー出産したんで、彼女達の生活リズムやアドバイスを忠実に守って免疫力を高めたら まさかの妊娠にビックリでした。

出産後、ママ友関係は良好だとは正直言えません。
だって、私と彼女の妊娠以前のライフスタイルが違いますし(^^; 私自身、女友達仲良しこよしベッタリが中学時代から苦手だからお一人様してましたし。

娘はもう1歳になりましたが、子育て支援センターは5回しか行ってません(^^;
なのに、胆が据わってると言われるので親の影響力が大きいのかもしれませんね(^^;

こんな経歴の持ち主のママは少数派だと思うし、ママ交流中に同じような匂いがすると肌で感じる事は5~10年に1度あるか?ないか?の確立だと思います。

私のように元水商売系のママは 子育てしながらどのようなポジションに確立されましたか?
主人との離婚は全く考えてません。むしろ 主人がつまづいた時、大黒柱になって稼ごうかと考えてます。

No.2328976 16/05/04 06:53 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧