注目の話題
ここで会ったことがある人
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
母より年上のヒトと

えっちのときに自分で

レス5  HIT数 2615 あ+ あ-

社会人さん
16/05/08 23:58(最終更新日時)

先日彼氏とはじめてエッチをしました。
おたがい初めて同士だったのですが、意外とすんなりと行う事ができたのですがもともと私はオナニーのときクリをさわっちゃうほうなので、中も気持ちはいいですがイク事は出来ませんでした。
そして三回目のえっちで彼のが中にはいっているときに彼が私の手をクリのところへもっていきました。
たぶん触れってことだとおもったので、少し触ったのですが気持ちよすぎて手が止まらなくなってしまいました。

彼がイったあとも、触る手をとめる事が出来ませんでした。ですがやっぱり羞恥心がおおきくてイくことはできませんでした。

そしてエッチが終わった後にだんだんと頭が冷静になってきて、自分はなんて恥ずかしい事をしてしまったんだと後悔しました。
彼からはそのあと「すごい弄ってたね〜」と言われました。
わたしはまだエッチをして3回目だというのに、こんな事を彼の前でしてしまいました。
普段、えっちなことなんて全然分からないみたいな顔しているのに、変態だとおもわれてしまったのではないでしょうか…男性のみなさんひきますか…?

タグ

No.2330097 16/05/07 11:10 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧