注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
女同士の喧嘩
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

一年前のセフレ

レス2  HIT数 1806 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/05/30 08:05(最終更新日時)

一年前に1回Hしたイケメンセフレがいて、別れた際、彼から、またメールしよう、休みが合ったらまた会おうって言われました。でも休日がいつって聞いたら、早く決めちゃっうと疲れちゃっうんで、ゆくゆくとね…って言われました。
彼の気持ちが分からなくて、それから自分からメールぜず、彼からもメール来てなくて一年過ぎました。少し未練あり、先月「元気?」っとメール送ったら、すぐ返信がきて、「元気だよ、@さんも変わりない?」の内容でした。「もし時間があったらまた会いませんか?」って聞いたら、次の日の午前中メールがきて、「昨日は飲んでて、今日は出張で、近いうちに会おうね」の返事でした、また、私平日休み取れるかどうかも聞かれたが、彼はまだ今月仕事ばたばたしてるから、来月になっちゃうかもって言って、気長に待っててねって言われました。
彼は本当に会う気あるでしょうか?私がメール送ったから無理して返事してるでしょうか?本当に信じて待ってればいいでしょうか?本当に彼の気持ち分からなくて悩んでるところですので、男性の方教えてください。

No.2337966 16/05/28 23:18 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧