注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
女同士の喧嘩
母より年上のヒトと

男友達から、求められました

レス4  HIT数 7536 あ+ あ-

リン( 38 ♀ n8MIBe )
16/07/07 21:16(最終更新日時)

先日 男友達に 胸を揉まれ 乳首をつままれ ズボンの上から あそこを触られました

翌日 下着をずらされ 乳首をつままれ あっ だめって 言ったのですが 顔をあげた時 キスをされたまま 片手は 乳首をしめていて 片手は 私の あそこを 刺激していました

声が 少し出てしまい 出すな やばいからと 友達の舌は 私の舌にからまされていて また 私は cxをしめられ 顔をふり だめだよと 言ったのを 知らんぷりで 私の クリを 激しく 刺激して びしょびしょにされ そのまま 力がぬけて いかされてしまいました

足を開かされて クリをなめられ 感じてしまい 男友達の あそこを 私の あそこに 入れられ 指は クリをしめられ また いかされました

こんな時 やめてと言うべきか それとも もっとやってもらうべきか 女性の方 教えてほしい 男性の過多は どうしますか そのまま 最初から 最後まで やってしまいますか

No.2348589 16/06/27 20:45 
投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧