注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
お漏らし好きな女性
ざつ記帳

セックスの悩み(処女)

レス5  HIT数 2803 あ+ あ-

通りすがり( ♀ )
16/08/06 14:52(最終更新日時)

※長文です。
現在遠距離中の彼氏がいます。(隣の県なので遠くはありません)
年齢差が20以上有り(私/20代/処女→彼/年上)趣味しか合わず、会話が全くありません。
会うときは夜のみ。基本車内ですが、(月1で)ラブホへ行くとフェラやクンニ、69などしてお互いが気持ちよくなってます。元々私は濡れにくい体質なので気持ちよくても中々濡れません…
それに膣口が非常に小さく、最近漸く指一本(又は男性性器太くない玩具1つ)が入って…玩具を入れた時少しですがシーツに血が付いていました。
指や玩具が入ってからはM字開脚になって挿入を試したり、ローションを塗って指を入れてみたり。2本目だと痛くて思わず『痛っ』と声に出してしまいます。そうすると…
彼「大丈夫?痛かったよね」
私『あっ、大丈夫だから…続けて』
なんて会話をするも、彼はそれから続けてくれず結局指一本で終わります。
次やる時は痛くても声を出さないよう我慢しなくちゃ。と思っていても表情に出てしまい、すぐ腕で顔を隠すけれど…1本で終わり。
それを2年以上繰り返しています。
彼は大人しい方だと思うのですが、ベッドの上では言葉攻め、時々乱暴にあつかったり。色々試してくれます。キス、愛撫でだって沢山してくれます。
彼の気持ちは分かりません。でも私はそんな彼を見ていて申し訳なく思います…。
自宅でオナニーをしても、始めに指や玩具をいれる時に痛みがあるので、玩具をあてたり指で擦ったりする程度。自分で入れようとしても痛くて諦めてしまいます。(1度膣内奥までに入ってしまえば痛みはありません)オナニーで入れる事が出来ないと彼には伝えていますが…「おれがしないとダメ?」と聞かれます。『うん』と返事をすれば彼は溜め息。
…正直辛いです。
痛いとわかっているので、自分で膣口に指を当てて入れようと押してみるも怖くて先に進めません。
自分で慣らすしかないのでしょうか……

No.2348841 16/06/28 16:32 

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧