注目の話題
母より年上のヒトと
脱ぎたての下着
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

旦那とのセックスがつまらん

レス20  HIT数 6372 あ+ あ-

匿名
16/11/23 12:18(最終更新日時)

したいくせに絶対自分から求めて来ない無駄なプライド。キスが気持ち悪い。もーいいから耳舐めないでー気持ち悪い!

ガシガシ力入れすぎで痛いし、やっすいAVみたいにバイブみたいにブィーンって手を動かしてくる。何それ(笑)

いざ挿入も暗闇でゴムがみつからず真っ裸で引き出しゴソゴソ、、おい、まだかよww毎回そう。もういいかげんそばに用意しとくとか対策したら?

付き合ってる時初めて旅行の時もいい雰囲気になって服脱いでから電気のスイッチはどこだーってバタバタ部屋中動き回って電気のスイッチを探してその間裸で布団で数分待たされる私。
さぁ挿入となってまたゴムを取りに別室へバタバタと行ってカバンをゴソゴソ、、また裸で待たされる私wモタモタしてるからアレも縮んで結局できないとかオマエどんだけだよ!

結婚後もワンパターン。つまらないから、どういうのが好き?どうしたら気持ちいい?どうしたらいい?こっちは楽しもうどう働きかけてるのに、別に普通でいいーとかわからなーいとか、、何この場におよんで今更シャイぶってんだよ!超つまんねー

すみません、ただの愚痴!

タグ

No.2359301 16/07/27 16:45 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧