注目の話題
フルフル1人切り
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

母乳は出てくるようになったりしますか?

レス1  HIT数 1311 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♂ )
16/08/16 06:08(最終更新日時)

僕は幼い頃から祖父母といる時間が長く(両親が仕事でほとんど会わない) 、ほぼ親代わりみたいなものでした

そのために祖母にベッタリで、おっぱいも祖母のを触ったり、お風呂に入った時はよく吸わせてもらってました

そのような事もあり、いつしかおばあさん世代のおっぱいに魅力を感じるようになってしまってたんです

だから太ってて巨乳なおばあさんを見ると、おっぱいに目が釘づけになっちゃいます

僕は小・中・高と相撲をしてたんですが、大会によく祖母が見に来てくれて、休憩時間に陰でおっぱいを吸ってました

それからは一旦乳からは離れたんですが、最近お風呂に入ってたら、祖母が入ってきて「久しぶりに一緒に入っても良いか?」って言われたので、一緒にお風呂に入りました

現在祖母は75歳ですが、かなりふくよかでおっぱいも垂れてはいますが、Fカップはあります

だから久しぶりにおっぱい見て興奮しちゃって、吸わせてもらいました

10年ぶりくらいに吸ってなんか嬉しかったです

今は毎週一回は祖母とお風呂に入っておっぱいを吸わせていただいてます

おっぱいってずっと吸い続けてたら、母乳はまた少量でも出るようになったりするんですかね?

飲んでみたいので、出るのかなぁと疑問に思いました?

No.2365502 16/08/14 00:16 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧