注目の話題
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

性癖がやばいのと、性欲が強い。

レス3  HIT数 4081 あ+ あ-

通りすがり
16/09/18 18:31(最終更新日時)

女なのに性欲が強すぎてやばいです。
勉強に支障が出るとかじゃないですが…。
セックスしたくてたまらないんです。身長は大きくないのに胸はCあります。顔は可愛いほうと言われます。(有村架純をちょっと可愛くなくしたかんじらしいです。)
まだ学生だからセフレとかないし、あったとしても学校で会いたくない、てか自分は男子の間で純粋で通っているのに、誰よりもエロかったとかばれるの恥ずかしいです。
彼氏は前はいましたが、相手も胸目当てで告ってきましたが、でかそうだったのでOKして、「今度ヤる?」ってかんじになったんです。
ですが、予定合わなくて、やる前に別れちゃいました。
完全なMで、「ほしいの?」とか聞かれると心がきゅぅぅぅってなって興奮します。
性癖がヤバいですかね、好きな人に、血が出るまで犯されて精液とかいっぱい飲みたいです。めちゃくちゃにされてバッコバッコにされたいです。愛とかあってもいいですが、やるときは、無い方が野獣的で「気持ちよさそー」とか思っちゃいます。
私の友達にも一人そうゆう子がいて、その子は、彼氏が、「今ヤれる!」ってムードで、キスをしそうになったときに、「帰るわ」とかいって期待を裏切りたいらしいです。(ゲスいですよね)

オナニーとかじゃ嫌なんです。自分ですると、「あ、自分でしてんじゃんww」とか思ってきもちよくないです。

こんなですが、自分の性癖に引いています。異常ですかね…?

タグ

No.2378232 16/09/17 09:30 
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧