注目の話題
実のお父さんと…
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

精子の匂いで浮気判断

レス6  HIT数 8055 あ+ あ-

社会人さん
16/10/28 13:26(最終更新日時)

浮気と判断出来るかどうか‥‥
ご意見をお願いします。

当方、21歳、女 彼は8つ上です。
私は一人暮らしをしており、彼は実家住まいです。
基本は彼がわたしの家に来ることが日課となっておりますが、彼には持病持ちの母がいるため、基本毎日どれだけ遅くなっても泊まることなく、家に帰ります。
また、その病気関連で病院に連れて行かねばならない日がある場合は、会わない日もあります。

上記の状況を把握頂いた状況で以下をお読みください。

浮気を疑ったのはつい先日です。
いつものように、彼がわたしの家に仕事終わりに来まして、その日も、営みを始めようとしました。
わたしが彼の下着をおろした時に、わずかに精子の匂いがしました。

今まではこういったことがなく、する前から精子の匂いがしたことは初めてでした。

彼は汗をかきにくい体質のため、どれだけ暑い日でも、蒸れて汗の匂いがしたことすらなく
いつもは無臭(彼自身の体臭はあります)です。

もし浮気の可能性があるとすれば、前日の夜、急遽彼の母の容態が悪くなり、病院へ行くと言っていました。
もしかしたら、その時に病院ではなく、浮気だったのか‥‥と。

仮にそうだったとして、1日たっても精子の匂いが残っているなんてことあるのでしょうか。(浮気後入浴はしてないと仮定した場合)

また、残ることがあるとなった場合、やはり浮気の線は高いでしょうか?

長文ですみません。
みなさまのご意見を伺いたいです。

タグ

No.2380627 16/09/23 19:09 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧