注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ざつ記帳
女同士の喧嘩

真面目だけどエッチ

レス23  HIT数 3545 あ+ あ-

社会人さん
16/10/17 05:28(最終更新日時)

20代女性、会社員です。
私は、真面目と周りから言われることが多く、自分でもそう思います。
見た目も華やかでなく地味です。

でも、私はエッチなことにめちゃくちゃ興味があって、割と頻繁にエッチなことを考えています(仕事は真面目にやっています。)
例えば、会社で男性の先輩社員を見ながらあの人はどういう風にエッチするのかなと考えたり、電車でも好みの体格の人をみると妄想をしてしまいます。

こういうのって、男の人から見て自分がいやらしい目で見られてるのがわかるのでしょうか?
こないだネットを見ていて、
どんなに繕っても男好きの本性は隠せない、雰囲気でいやらしいことが好きなのはわかる
という意見がありました。

私は実際頭ではいやらしいことばっかり考えていますが、純だねと言われます(エッチな話になっても、知識がないふりをしているから)。
でも、実際はなにもかもバレてるんじゃないかと思い、不安になってしまいました。

皆さんの周りで、私のようにあまりエッチなことに興味なさそうに振る舞まっていているけど、実はエッチそうだなって見える人いますか?
また、その人のどんなところを見てそう思いますか?
やはり、雰囲気でスケベなのはわかってしまいますか…?

No.2386556 16/10/09 20:52 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧