注目の話題
self pleasure
男性がショーツをはいてもばれませんか?
ハメ撮りについて

おとなの保健室。

No.43 16/10/20 08:13
匿名さん8
あ+あ-

≫41

旦那は私が初めての女です。たぶん。オナ回数は相当なもので大好きだと思いますけど。それでも最初の頃は彼が気持ちいい気持ちいい言って、ガツガツ求められてるだけでも愛されてる感じがして、不満のひとつもなかったんです。私が感じてるフリをするともっと興奮するみたいだから、盛り上げるために・・

うーん、旦那側はどうでしょうね。私がセックス好きじゃないのだろう、とは思ってそうです。性欲がないのだろうって。それでいいです。

ウォルフさん、女性の体に拒否されるって経験ありますか?私、それで結構旦那を傷つけたんじゃないかと思うんです。心ではされることを諦めて受容してたはずが、どこが拒否してるんだか、途中までしか入らなかった・・のですよ。以来、無理にしようとしてくることはなくなり、レスへ。その辺り、ちゃんと旦那様に応えられてるloversさんにも意見聞いてみたかったのですよね。

でね、ウォルフさんに何度も言ってもらって申し訳なくて心がキューッてなるんですけど、旦那とはもうセックスの歩み寄りもする気はないです。話題にしてチャレンジしようと思ってほしくもない。今は子育て・義親介護の同士として大切にするのみです。

このまま自然なレスの形で、離婚は家庭の事情が一通り収束したら言い出そうと思ってます。本当は若い時期に解放した方が、旦那にとっては(新しい出会いもあるだろうし)いいのでしょうから、やっぱりキューッとなります(^_^;)

今の彼に出会って、ここまで整理できてしまったのも確かです。なんだ、こういう幸せもあったのかと。あちらにも家庭があって、もうキューッだらけなんですけどね、両方が整ったらいつかは・・この頃10年20年単位で将来?老後?の話をよくしてます(笑)

43レス目(80レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧