注目の話題
エンドレスラブ
ハメ撮りについて
パンチラ目撃談・失敗談‼

おとなの保健室。

No.56 16/10/21 18:42
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫46


甘えん坊さん、ごめんなさい。勘違いで別の方にレスしてました(汗)。


先ほど、気がつきました(汗)。


改めてレスしますね。僕は恋愛のカタチにはこだわりがありません。どのようなきっかけで、どのような立場の人と恋仲になるのか、誰にもわかりませんからね。


どのように恋愛が進展するのかさえ、わからない以上、二股や不倫も全否定出来る訳がないと思います。


僕がこだわるのはセックスが、パートナーのことを思いやるココロを育てるものだということ。


子育てが目的なら子供が出来ればしないということ?ではないですよね。


性欲を満たすことが目的なら、オナニーでこと足ります(笑)。


そうではないと思うんですよね。パートナーに気持ちよくなって欲しいと願い、そのためにテクニックやスキルを磨き(笑)、セックスするということが大事で、そのココロは肌を合わせる以上、パートナーに伝わるはずです。伝わらなければ言葉でも伝える…。そのことが“絆”を深めることに…。


恋愛対象の男女間で(そうではない場合でも)、絆を深める最上の手段なんですよ。


それを知らない、理解しようとしない、そういう人(特にオトコ・笑)がいることが残念でならない…というのが僕の真情です。


パートナーが浮気したらどうする?ってはなしはloversさんともしました(笑)。


その時にも言ったんですが、たぶん許すと思います。許すという選択肢しかないです(笑)。ただし、パートナーが別れたいというなら応じます。思いが離れているならどうしようもないですもんね。


間違いでレスが遅れてしまい、ごめんなさい。


56レス目(80レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧