注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
パンチラ目撃談・失敗談‼
脱ぎたての下着

セフレからソフレへ

レス17  HIT数 4260 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/11/25 08:42(最終更新日時)

二回り近い歳下の独身男性との肉体関係。

3年目になるのだけど、半年近くラブホ行ってもしていない。以前は夏会って、今回は彼の仕事が忙しすぎてやっと会えたのが数日前。4ヶ月近く合っていなくてラブホ。
でも、フリータイムで半日以上一緒にいても、sexせずに。一回も抜かずして終わりました。フェラだけはして、気持ちよくさせてあげて、後は添い寝みたいな。
彼は一人で、風呂で抜いていたかもしれませんが私は、別にしなくてもそれだけで満足だからいいのだけど。

前回二回会った時もせずに終わっている。4ヶ月会っていないけど半年近くラブホ行ってしてない。もちろん生理だからでしなかったことも。彼も、今日出来なければ俺抜かなくていいとも言ってくれたし。
口で抜く、オナで抜くのはそれまであったけど抜かなくていいよと言われたのでそのまま放置でした。
生理でもラブホ行くは彼がそれでもいいからということで、生理でも今まで何回かラブホ行ってます。

20代半ばの男性で、フェラして気持ちよくなってもそのまま抜かずにはできること何でしょうか。私はしてもしなくてもなんで、フェラの途中で疲れたからといえば彼は中断させてくれてそれ以上強要しない。
彼は、やっぱり抜きたそうにしていましたよ。ペニス触ってほしとかいろいろな言動でそれはわかります。でも、私が途中で中断。

なんなんだろうな、彼は添い寝をしたいがためになのかわからないけど、こんなことは普通にあるのでしょうか?セフレなんですけど、ソフレになったのかな。

私も彼のこと嫌いじゃないから会っているんだけど彼はsexしなくても抜けなくても私に会う何かメリットがあるのですよね。彼から会いたがってくるし。

No.2400547 16/11/18 09:15 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧