注目の話題
貞操帯
話し相手
エンドレスラブ

嫁の生理前の性欲

No.27 16/11/24 15:06
社会人さん ( ♂ )
あ+あ-

≫26

うちはセックスレス中も同じ布団で寝てたから、俺が寝ぼけて嫁の下半身を触わる事が何度かあったんですよ。

普段は二度と誘うかボケッて思ってましたけど、不倫してる訳でもないしセフレがいる訳でもない俺はガッツリ欲求不満だったから、つい触ってしまってたんです。

それで、手を払い除けられてハッと我に返るパターンですね。

隣で子供が寝てるから仕方ないんですけどね。嫁的にその気があっても子供の隣で喘ぐ訳にいきませんもんね。
俺はそうやって自分を納得させてました。

でもある時、そうやって手を払い除けられた次の日(休日でした)に、嫁から「あんたはチョット触ってるだけのつもりでも、こっちは気持ちよかったら歯止めがきかなくなるんだよ!」って言われました。俺が触った後、嫁は悶々として寝れなかったみたいです。

それで、子供が遊びに行ってたのをいいことに、そのままキスして触って脱がせて…って感じでしたよ。
それがレス解消の経緯です。

同じ布団で寝てなかったら…
俺が触らなかったら…
嫁が悶々としてるのを俺に言わなかったら…
今もレスだったかもしれません。

嫁に後で聞いたら、性欲が復活しても今更っていう気持ちがあり自分から誘う事は考えられなかったみたいです。
俺に触られて悶々とし眠れなかった時でも、朝になると外が明るいから悶々とした気持ちも薄れ、俺が出掛けた後で1人Hをすれば落ち着けたから、わざわざ俺に悶々とした事を言わずにいたらしいです。

でもその日は俺が出掛けなかったから1人H出来ず余計に悶々としてエロエロモードのまま俺に暴露したって感じですね。

1さんはあの日記を見る限り、
「お待たせ!菩薩モード解除しましたっ!」って明るく言えそうな気がしますけどね…
以前、面白い奥さんだってレスしたのは俺ですよ。

そういえば久々のセックスが良かったっていうのは俺も言われましたよ。俺の場合は足の指まで愛撫しちゃいましたからね。
不衛生だけどアナルも舌先で…
「いつからそこまでやるようになった?」って聞かれたけど、セックスの仕方を忘れて初心に戻ったらこうなったとしか言いようがなかったです。

27レス目(69レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧